大手町フェア2018は~10月体育の日!

いやはや、秋分の日を過ぎて、もう10月になってしまいますね、2018年。

大手町、今年も参加できそうです。

ネットでつながってる皆様との交流がメイン、おまけで【余品の販売】、ってスタンスですので~

リクエストあるひとは、私信くださいね♪

 

さて~

どんなふうにレイアウトしようかな~

昨年は思いっきりはずしたからな~笑

みなさん、なにを欲しているのでしょうか。。。

 

あれこれ用意、と思ってますが、体調悪かったりで、いまいちです。

いや、ほんと、秋、苦手なんですよ。

自分も草木のようにしょぼんと枯れてってしまうのです~

無理してでもアゲてかないと!!!

 

当日いるとことかは直前にUPします。

では!

 

Author: jinlabo

1 thought on “大手町フェア2018は~10月体育の日!

michele にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください