大手町フェア直前 Right before Otemachi insect fair !!

 

今年は一箱のみ置くので、展足品でディスプレイ。

あとは、値札付け。サイズも表示したほうがいいよね~

当日朝方まで、まだまだいじる予定。

 

テーマは、

「じっくり見てたら他のとこ見にいけないじゃん!汗」

マニアな方々が箱に張り付くのを期待しています。

かつての葛さんの展足箱みたいなイメージ。

掘り出し物が、混じってんじゃん!みたいな。

ブツはでかいんだけどね。

 

パッキングのも少々持ってくけど、「~ないの?」って言われてあったら出すってかんじで。

 

今年も、インセクエスト前田さんのブースの片隅におります。

マニアな方は、ぜひお越しくださいね!

 

 

Author: jinlabo

2 thoughts on “大手町フェア直前 Right before Otemachi insect fair !!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください