「勤労感謝の日」は大手町へ

 

20211122追記:

今回は余品ですが~財布に優しいお得ミヤマ標本を用意しました。
ワケありですが、完ピンで無くとも構わない!という方はぜひに。

早い者勝ちですw

箱は大箱ではありませんが~特選箱も。

では会場で~♪

 

 

 

20211116追記:

 

インセクトフェア公式Twitterは以下。

***

 

 

11月23日(火)勤労感謝の日

延期されていた大手町フェアが開催予定、です!

 

別のフェアはいろいろ開催されているようですが、自分にとってはひさびさ。

持っていくラインナップを、これから、あれこれ考えようと思ってますw

 

Insequestのブースにいる予定ですので声かけてくださいね!

同社櫻田さんの情報も参考に♪

 

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください