雪の年始

週末も雪になりそうな年始、仙台も凍結した朝でカチコチ。。。
道路は渋滞で

朝から雪かきでした。

皆様、朝夕の凍結した路面にはくれぐれもお気を付けて!

 

サイトのほう、利便性やデザインを考えて順次手を入れているのだけれど、昔の記事などは消したい気もしますが、まあ、そのままにしておきます。改稿したモノについては、記事の末尾にメモしておく感じで進めますので。タグやカテゴリーも入れ替えするので、あの記事なくなった!ってなっても探してみてください。

SEO対策やらいろんな機能が実装されているのにもかかわらず、使えきれていないのもまた事実。盛り込まなければ。

あと、見る方がぱっと分かるように、記事とは別に、ミヤマの「総覧」を設けないといかんな~と思ってます。ビークワも出ましたしね。
それにこれまでの標本考察や文献の記事をリンクしていく感じにすれば、ぱっと見すっきりするかな。

こういうサイトの構造をあれこれするのは楽しいものです。

いずれにしても、情報源を明記するといった点では、紙でもネットでも媒体は関係ないと思っています。信用あるデータをUPしていきますね~では。

 

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください