秋が深まるこの時期は・・・

みなさまご無沙汰しておりました!

ええ、ダウンしておりましたよ。

夏が終わって秋になるこの時期は、どうも気力体力ともにダウンしてしまう自分です。

大手町でひとつ終わった感もあったりすることも相俟って。

毎年のことなんですけどね。

 

フェア後、いろいろと問い合わせをいただくのですが、ミヤマファンが増えていただけるのは、素直に嬉しい。

僕自身、魅力を伝えるってほど発信できてはいないのだけど、好きな人は見ていてくれるっていう心強さがありますね。

 

「ミヤマに特化する」という、訳のわからない領域へどんどん参りましょう!

ではでは。

 

 

 

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください