今季、福島遠征はいかに!?

福島のカシオペアさんが、昨年の模様をブログにUPしてくださいました。

こうして振り返ると、その時の感覚がたしかに蘇るんですよね。おもしろいものです。

SNSが生活に浸透し、「ブログを書く」という行為が見直されつつありますが、流れていってしまうSNS上の情報とはまた異なる「意義」というものは確かにあるよな~と。

「備忘録以上書籍未満」というか、そんなかんじ。

藤の花も咲き乱れる今季は、ミヤマの発生も早そう!楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください