涙のビルドアップ!

いやもうまじで、初めてでした。
初めてのお相手だったのだけど、標本が、緩衝材なしで、封筒で、送られてくるという。

あ~こりゃやばいべ~とパッキング開けば、案の定こんなかんじ。

国際郵便ならではの、無碍な圧迫からの~なんてこったいヒビ割れ大破!

ええ。クレームものですよ。
郵便、なめてんのかと。

でもね。
この世界、あれこれ言ったって代替は期待できません。

ゆえに、ぐっとガマンです。
ゆえに、プラモデル制作モードです。

完成!ワイルドトウサイキング!




いやしかし、根気要るね!
おつかれさまでした!

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください