BE-KUWA no.75

情報解禁されたようなのでここでひとつ。

待ちに待った、「ミヤマ特集」ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ

このたび、4/23発売予定のBE-KUWA 75号に、『世界のミヤマクワガタ大図鑑』を書かせていただきました。

紙面の都合上、生息地写真とか、ミニコラムとか、分布地図の掲載は叶いませんでしたが、

図鑑形式で、機知種をペアでずらっと並べた体裁です。

 

しかし、打ち合わせの頃は、飯島店長たちと冗談交じりに、「むし社が閉めることになったら終わりだよね~」なんて言ってたのに・・・現実になってしまうとは。

今回は、そのような大変な時期にかかるところでの発行になります。

すべては土屋編集長の抜かりない采配の賜物。編集長、本当にお疲れ様です。

そんな特別なビークワ春号、

ぜひ、手にとっていただければと思います。

 

発刊後、特集の補足説明など、ここでいろいろ取り上げていこうと思ってます。

ではでは。

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください