2017 夏 ~採集成果はいまいち

今週末も、台風。だめだね。

ってことで、ひとつ、この夏の採集成果を振り返ってみたい。

とはいえ、展足しておらず、タッパー乾燥のまま。だめですな~

ひとーつ、

ふたーつ、

みっーつ、

...以上。

7月いっぱいで終了しとる。。。

ノコとかコクワは、子どものバザーなどに用いるため用。

地域のお祭りに景品として納めたり、子どもの友達にまいたりしたけど、うーん。

物足りない。もっと、燃えたかった。われらがミ・ヤ・マ。

今年は寒いから、時期的には長く発生し続けていたようだけれどもね、僕自身の足が、山へは向かなかった。

寒いのは、雨は、嫌いじゃ(涙

一方で、子供らと採った思い出の虫たちは、ちゃんと展足していたり。

ごくごくありふれた「普通種」ばかりだけど、一匹一匹に、ふれあった景色が、場所の思い出がある。

いいよね、プライスレス。

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください