動き出した ~初期の”木登り”個体

空気の匂いが、「こりゃいるよね~」って感じ。

分かる人には、分かると思うんだな、この感覚。

動き出したね。

某番組の「全落ちプロ」じゃあないけれど、このフィールドは、ほんと、全落ち。

シーズン初めのこの体感、童心にかえる。楽しい♪

それでも、蝉もいない、まだまだ静かな森の中。

耳を澄ませて彼らの存在を探る。

いるんですな~ほんとに。

初期だから、木登りくんが。

いい型だ~

大物オーラが出ていたんだけど、このこでも、なんと63,4mmなんです!

長年探して見つけた、ここ、
蝦夷型ばかりの「ゴン太」地帯(笑

そのうち、この近辺の氏神様にお参りにいかないとな。

そんな気持ちが湧き出るほど、気持ちのいい時間を過ごせた。感謝。

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください