第71回 インセクトフェア@大手町

2年ぶりに大手町フェアへ足を運んでまいりました。

東京サンケイビル会館

いや~エスカレーターの下まで並びましたよ。
案内のお姉さん、マジ、ご苦労様でした。


今年は、パイネ宮下さんのとこを筆頭に、Lucanusがけっこう数出ていたと感じました。

だがしかし、上のような、なんとも地味目な成果。
いや、いい個体たちなんですよ。

まあ、あれですね、
直前に眼を慣らしたことによるところが、、、大きかったな、と(笑
結果、衝動買いに走「れ」ませんでした・・・。

関係各位の皆さま、お疲れサマでした!

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください