引越しにむけてあれこれ

晴れの日が続いていますね。

もうミヤマが出ちゃうんじゃないかというような陽気です。

一回雨降って、次晴れた蒸し暑い天気には出てきそうな感じがします。

いろいろ先行研究・レファレンスをまとめていますが、やはりけっこう時間かかりますね。

ただ、こういう知見の累積は、その分析をしっかりすることが根幹になるので、手は抜けません。

フェイクニュースがはびこる時代において、情報の価値は重視されなければなりませんから。

なにごとも時間をかけなければ、いいものにはならない。

ぼくはそう思うんですよ。

時短だなんだって、スピードばかりが重視されてる世の中の流れとは逆行してますけど。。。

情熱を注いだ結果、ここに集う皆様がなにかしら得るものあれば、御の字です。

 

さて、夏に向けて、引越しモード。

現実でも、サイトでも。

まだまだ構築中ですが、時がきたら案内しますね。

では。

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください