Stocks

みなさん、お元気でしょうか??

仙台は雨が止みません。気分はどんよりです。

そして、作業デスクの下、縦置きにした標本箱たちを覆い隠すほどに、うずたかく積まれたブツをみて、さら~に気分はどんよりです。

私、基本、入手した標本は即展足する主義です。
これまでも、そして、これからもそう、だったはずなのですが、、、

ついに 処置が追いつかない状況 に
陥ってしまいましたo(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)o

よく、諸先輩方がおっしゃられていましたっけ。

仕事に、家庭に、となると、やはりなかなか手がつけられなくなるのですね。

いやはや、ひしひしと実感しております。

現地パッキングから標本を取り出し、下処理するも、
軟化までは及ばず、とりあえずタッパーに並べるだけでお腹いっぱい。


どうするよ、コレ。。。

いや、気合でやるんですけど。
ω-;)。o0

Author: jinlabo

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください